女性限定 ホノルル駅伝に向けてのランニング教室

1月20日(金)の19時~女性限定による、ホノルル駅伝に向けてのランニング教室を実施しました。60名限定のところ200名近くの応募があり抽選という結果になりました。大寒波到来の日ということもあり風も強く気温も低くかなり寒い中での教室となりました。
シューリビング_R
このホノルル駅伝に向けてのランニング教室は全5回に分けてのランニング教室です。1回目の今回はランニングフォームについてのレッスンでした。走る際の姿勢や肩甲骨をしっかり使う事が出来ているかの確認をおこないました。
シューリビング3_R
普段の走る際の姿勢がいかに大切かを理解して頂けました。次回は2月3日(金)の19時~です。次回は登坂と下り坂の走り方のレッスンとなります。
シューリビング1_R
シューリビング2_R
このランニング教室の凄いところは何と言ってもお土産です!!こんなにも豪華なお土産が頂けるんです!!
シューリビング5_R
更にNBさんからのTシャツも頂けるようです!!