3/26日の詳細について

26日のマラソン大会についてのお知らせです。
①スタート時間の変更があります。
・小学生(1年〜6年生)と中学生(1〜3年生)のスタート時間は9時30分になり、
全員同時にスタート致します。
②大人の部の5km,10km、ハーフマラソン、フルマラソンの部も10時00分に全員同時にスタートします。
☆スタート後、5kmの人は2,5kmで折り返しスタート地点まで戻るとゴールです。
・10km、ハーフ、フルの人は、5km進み、5km地点で折り返します。
※10kmの人はスタート地点まで戻るとゴールです。
☆ハーフ、フルの人はスタート地点50m手前で折り返し、残り1往復(ハーフマラソン出場者)と残り3往復(フルマラソン出場者)となります。
※ハーフマラソン出場者は、2往復で21km。フルマラソン出場者は4往復で42kmになります。
☆注意 1☆
途中で棄権する方は、ゴール地点のマットを通過せず、コースから外れて、計測チップを外してください。
☆注意2☆
1往復、2往復、3往復する際は、スタート地点より50m手前での折り返しですので、ゴールするとき以外は、スタート(ゴール)マットを通過しないように気をつけてください。
ゴール以外でマットを通過した時点でゴール扱いになってしまいます。
☆注意3☆
大会当日は、専用使用ではありません。他の歩行者やランナーさん、自転車の方も通行しますので、みんなで譲り合って走ってください。
③当日、計測チップをスタート前に必ず受け取り、装着してください。
☆外島地区陸上競技場にて計測チップをお渡しします。
※スタート30分前には受け取ってください。
☆必ず結束バンドで装着をしてください。
☆計測チップを紛失した場合は、保証料として1.1万円請求となりますので、お気をつけください。
☆大会中の紛失も、ゴール後の計測チップ未回収も保証料として1.1万円請求となりますので、お気をつけください。
※ゴール後は、必ず計測チップをご返却お願い致します。
④前日受付について
・前日受付の際は、受付時にご自身のお名前を言ってください。
スタートリストをご参考ください。↓
☆当日の計測チップ受取の際も、ご自身のゼッケン番号が必要となりますので、予めご自身のチェックをお願い致します。
⑤ゲストサインのサイン会について
・大会当日、キャッチボールを11時(小中学生)、13時(大人)、15時頃(大人)を行います。
☆お一人様1回です。
3回のキャッチボール後にサイン会を実施しますので、事前にチャリティーシャツを購入された方に、サイン券又は写真撮券を配布しますので、サイン又は写真撮影希望の方は必ず券をスタッフにお渡しください
☆小中学生は、必ず11時からの時間でお願い致します。
※大人の方は11時からは参加できません。
☆キャッチボールの際の撮影も出来ません。
⑥キャッチボール雨天中止について
大会当日雨の予報です。
雨の場合は、キャッチボールは中止となり、写真撮影会に変更となります。
☆写真撮影はお一人様1回のみです。
2回撮影希望の方はチャリティーシャツを購入が必要となります。
⑦エキスポでの割引券配布についての変更があります。
☆雨予報の為に割引券配布ではなく、事前に商品を割引してご提供致します。
詳しくはこちらをご確認ください。↓↓
⑧大会時の食べ物は、受付時にお渡ししました、AN-DOをご使用ください。
大当日は、飲み物を準備しますが、食べ物は受付時にお渡しした、ANーDOをご使用ください。
⑨参加賞特典の割引冊子です。↓こちらから各自でダウンロードしてください。
以上です。 走健塾