26日マラソン大会案内が届いていない方へ

26日(日)のマラソン大会案内をご登録頂いたメールへお送りしていますが、届いていない方はこちらからご確認ください。

・26日の17時〜19時迄の2時間、〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3−1700
大阪駅前第3ビル17Fにて、鳥谷さんとの打ち上げを実施します。
↑↑
☆締切は20日の13時となります。
お申込フォームをしっかりとお読みになってお申込ください。
ご夫婦等でお申込の場合は、お一人で1回ずつお申込ください。
質問等はお一人お一人にご返信できませんので、Q &A一覧を毎週金曜日に皆さんにメール致します。
・大会当日、参加者様は、キャチボール&野球教室に関しては参加者の方は参加可能です。☆参加費の中に含まれています。
サインや2ショット撮影に関しては、走健塾シャツ(3,500円)又は、SPOTチャリティーシャツ(4,000円)をご購入頂いた方に、サイン券又は2ショット撮影券のどちらかご希望の券をお渡しします。
☆サインと2ショットをご希望の方は、2点購入が必要となります。
☆券1枚につき、1点のサイン又は、写真は1回となります。※家族でのサインはご遠慮させて頂きます。
☆シャツ購入は事前受付時又は大会当日にて購入可能です。
☆ゲストのお二人も当日、皆さんと一緒に走ったり、野球教室やキャッチボールも行う為に、サインや写真撮影の時間が限られますので、先着100名程になると思います。
☆付き添いの方や、マラソン大会に参加されない方は、各シャツが500円アップとなります。
シャツのデザインはこちらとなります。↓
チャリティーシャツはこちらからご覧ください。

③26日のマラソン大会について、とても大切なお知らせです。

☆11項目ありますので、必ず最後まできちんとお読みください。
①スタートゴールは、外島地区陸上競技場です。〒570-0098 大阪府守口市新橋寺町6
☆ナビで、「外島地区陸上競技場」と検索してください。
☆最寄駅は「」地下鉄 守口駅」です。
②スタート時間の変更があります。
・小学生、中学生は9時30分スタートです。
☆スタートは外島地区陸上競技場付近となります。
・フルマラソン、ハーフマラソン、10km、5km全て10時00分スタートとなります。
☆各自のスタート時間迄に、当日、外島地区陸上競技場内にある本部にて、計測チップを受け取り、装着してください。
☆事前郵送の方も、計測チップは輸送の際の破損等の予防の為に当日お渡しとなります
☆計測チップは、当日の9時30分までに、お受けとりください。
③前日受付をされる方は、25日(土)の11時〜15時迄の間に、
森ノ宮キューズモール3Fのエアトラック ウッドデッキ(エレベーターのあるウッドデッキです。)
〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目 1番70号 3F エアトラック
にて受付をしてください。
☆ランネット、ローチケ以外からエントリーされた方は、受付時にお支払いください。
※現金のみです。
☆ランネッ、ローチケからエントリーされた方は入金できていますので、お支払いは必要ありません。
④大会当日に、計測チップをお渡ししますので、受付時にお渡ししています、ゼッケンを受付にてお見せ頂き、計測チップと結束バンドを受け取ってください。
☆シューズに計測チップを装着してください。
☆計測チップ装着については↓を事前にご覧ください。
☆結束バンドを装着する際に、裏から回すと外れますので、表裏を間違えないように、装着してください。
途中紛失した等の場合、計測チップ補償代として、1.1万円発生してしまいますので、注意してください。
☆ゴール後は、必ず、計測チップを回収してください。
お持ち帰るまたは、返却せず紛失した際も計測チップ補償代として、1.1万円発生してしまいますので、注意してください。
⑤大会時のコースは、外島地区陸上競技場前をスタートし、枚方方面と進み5km地点での折り返す、片道約5kmのコースの往復コースとなります。
(5kmの部、小中学生は、各距離の半分の距離にて折り返しとなります。)
⑥更衣室はありません。
⑦荷物預かりは無料にて行いますが、各自でお荷物を入れる袋をご準備して頂き、ゼッケン番号とお名前を記入して、スタート前の10分前迄には、本部近くに「青い、ブルーシート」を設置していますので、スタッフにお渡しください。
☆ゴール後、荷物を受け取る際には、必ず、スタッフにゼッケン番号をお伝え頂き、スタッフから受け取ってください。
☆荷物預かりはありますが、盗難等の責任は出来ませんので予めご了承ください。
⑧鳥谷さん、今成さんとのキャッチボールは大会に参加している方は全員が対象となります。
⑨鳥谷さん、今成さんの「サイン」「2ショット撮影」は、大会前日の受付時、又は、大会時に「チャリテーシャツ(4,000円)」又は、「走健塾シャツ(3,500円)」をご購入頂いた方に、「サイン券」又は「写真撮影券」を発行致します。
☆サインと写真の両方をご希望の方は、2枚のシャツ購入と言う事になります。
☆サインはお好きな私物等に記載して頂きますので、各自でご準備頂き、サインをして頂く際に、鳥谷さんにお渡し頂き、サインを書いていただいてください。サインペンは各自でご準備お願い致します。
☆1枚のシャツ購入に対して、「サイン券」又は「写真撮影券」を1枚発行致します。
※参加者以外の方は、チャリテーシャツ(4,500円)」又は、「走健塾シャツ(4,000円)」にて販売致します。1枚購入に対して、「サイン券」又は「写真撮影券」を1枚発行致します。
⑩キャッチボール(野球教室含)の際に、写真や動画撮影は出来ませんので必ずお守り下さい。お守り頂けない場合は、即刻キャッチボールを中止しそれ以降のキャッチボール等も中止にします。
☆スタッフが撮影することもありません。
☆鳥谷さんと一緒に野球を行う機会を別途秋以降に設けます。
11.その他の詳細は23日またメールにて送ります。  走健塾