大会時の折り返し地点とサインについて

お世話になります。
明日は雨の予報です。
☆雨天決行です☆  ※雨天時はキャッチボールではなく、写真撮影会に変更となります。
スタートまでに必ず計測チップを受取り、装着をしてください。
☆ゴール後は必ずチップを返却ください。途中で紛失、返却の忘れがある場合は、チップの保証料として11,000円が必要となります。
①大会時の折り返し地点について
小学生と中学生のスタート時間は9時30分で全員同時スタートです。
☆1.2.3年生はスタート地点から、500mで折り返しとなり、スタート地点まで戻ってくるとゴールです。
☆4.5.6年生はスタート地点から、1000mで折り返しとなり、スタート地点まで戻ってくるとゴールです。
☆中学生はスタート地点から、1500mで折り返しとなり、スタート地点まで戻ってくるとゴールです。
5km,10km,ハーフマラソン、フルマラソンは10時スタートです。
・5kmの方は、スタートして2.5kmで折り返します。
☆①と書いた物をスタッフが持って立っています。①を折り返すとスタート地点まで戻るとゴールです。
・10kmの人はスタートして5kmで折り返します。
☆Aと書いた物をスタッフが持って立っています。Aを折り返すとスタート地点まで戻るとゴールです。
ハーフマラソンの人は2往復ですのでスタートしてAと書いた物をスタッフが持って立っています。1回目はAを折り返し、スタート地点の50m手前でCと書いた物をスタッフが持っていますのでそこを折り返します。
2往復目は約5.6km地点にBと書いた物をスタッフが持って立っています。Bを折り返すとスタート地点まで戻るとゴールです。
☆スタートしてAとBの2回折り返します。
※A→C→B→ゴールです。
フルマラソンの人は4往復ですのでスタートしてAと書いた物をスタッフが持って立っています。1回目はAを折り返し、スタート地点の50m手前でCと書いた物をスタッフが持っていますのでそこを折り返します。
2往復目は約5.6km地点にBと書いた物をスタッフが持って立っています。Bを折り返すとスタート地点50m手前でCと書いた物をスタッフが持っていますのでそこを折り返します。
3往復目は約5km地点にAと書いた物をスタッフが持って立っています。Aを折り返すとスタート地点50m手前でCと書いた物をスタッフが持っていますのでそこを折り返します。
4往復目は約5.6km地点にBと書いた物をスタッフが持って立っています。Bを折り返すとスタート地点に戻ってきてゴールとなります。
※A→C→B→C→A→C→B→ゴールです。
②シャツ購入の方で鳥谷さんの(今成さんも可能です)サイン又は写真券についてです。
明日もスタート地点付近でシャツを販売しております。
☆サインはお好きな私物等にサイン可能です。
☆但し、多くの方がサインを書いて頂く為に、宛名とチーム名(阪神タイガース、千葉ロッテマリーンズ、名球会)はお書き出来ません。
サイン券を紛失した方はサインが出来ませんのでお気をつけください。
お荷物をお預けの方は各自で必ずビニール袋にゼッケン番号とお名前をご記入の上スタッフにお渡しください。 走健塾