スタッフ3人がラジオ出演しました!!

ものまね芸人のM高史さんのラジオに走健塾スタッフ3人が出演しました!!M高史さんはマラソンランナーの川内優輝選手のものまねをしている人です!!細かすぎて伝わらないものまねにでていて、大ウケした坂本はびっくりです。オファーが来た時はてっきり3人で走健塾の宣伝でもするのかと思っていましたが、がっつり一人ずつお話をさせていただきました。

 

板倉具視さん(走健塾 代表取締役)Mラジvol.123 on stand.fm https://stand.fm/episodes/5f251bf34a4c262bcb7fca69

 

スタッフ同士でも陸上を始めたきっかけとか聞かないので、新鮮な気持ちで聴けました(笑)また、このラジオは毎日更新しています!!ただただすごいと思います。過去の放送を見てみると、この人も!?この人も!?と楽しめました。知っている人の生い立ち?陸上人生を聞けるのは楽しいです。

 

室田祐司さん(走健塾コーチ)Mラジvol.137 on stand.fm https://stand.fm/episodes/5f3bcff72c5b243b0439cefe

 

私はM高史さんとははじめましてでした。お笑い芸人ですが、ものすごく礼儀正しい方でした。事前にちゃんと連絡をくださり、上手に話を持ち上げ、終わってからもとても好青年な感じです。コロナが落ち着いたら是非お会いしてみたいと思いました。このラジオはランナーが多いのはもちろんですが、日本マラソン界や陸上界に影響をもたらす方々にも話を聞いているので、興味のあるかたは是非!!!

 

坂本直子さん(アテネ五輪マラソン7位/走健塾コーチ)Mラジvol.136 on stand.fm https://stand.fm/episodes/5f3b36550ae6b0fa44228e10