4月1日 新年度スタート!かけっこ塾開催/走健塾杯(関西)福山遠征組

どうも!!コーチの福田です(*´∇`*)

新年度スタート!

今年度も楽しく!明るく!元気よく!走っていこー!!

怒ることもあるさ!ほめることもあるさ!全て全て全力で走っていこー!

 

朝は、5時45分に走健塾杯関西に遠征にいくメンバーを見送りました‼

かけっこ塾

今日は、新年度スタートの

「鬼ごっこ」をしました!ずっとずっと試合続きでみんな駆けまくりだったので、たまには、息抜き(笑)スタートだけど(笑)

楽しく終われました‼また頑張っていきましょー(o≧▽゜)o

関西大会写真!

試合の状況は、わかりませんが写真を!

みんな本当によく頑張りました(*´ω`*)

これからもガンガン行こー(笑)

俺たち私たちにだって、できる!!!