3月25日 走健塾杯 大会報告 ゲスト: 間寛平さん

3月25日に行われました、第1回走健塾杯の大会報告です。

大会当日は、天気もよく、多くの参加者が集まりました!!

走健塾杯記念すべき第1回大会は、なんとゲストに! 間寛平さん!!

寛平さんが登場しただけで会場は、一気に盛り上がりました!

緊張している子供達を一瞬で笑顔に変えてくださり✨✨

子供達や会場の皆さんに気さくに話しかけくださり❗大会は、終始

笑顔笑顔✨笑い笑い✨でした(*´∇`*)

走健塾 板倉塾長と間寛平さん

本当に楽しく!おおいに盛り上がった第1回大会になりました😆✨✨

この度は、間寛平さんには、ゲストとして遠く福山までおこしいただき誠に有難う御座います。大会に来てくださった皆さんを笑顔にし盛り上げ楽しい大会となりました‼こころより感謝申し上げます。

大会写真一部

写真は、一部です!まだまだたくさんあります!

                                                          ↓

2018走健塾杯の写真を以下のURLをクリックして合言葉を入れてログインして自由に写真をダウンロードしてください。パソコンからのダウンロードをおススメ致します‼︎

http://30d.jp/oka-moto/24

http://30d.jp/oka-moto/25

合い言葉はどちらのURLも同じです‼️

大会参加者にのみお伝えする形にします。

大変申し訳ありません!もうしばらくお待ちください‼️