3月25日 第1回走健塾杯

こんにちはコーチの福田です。。

 

3月25日に第1回走健塾杯が行われました!

走健塾主催で初めて行われた大会となりました!!

たくさんの方が参加してくださり盛り上がりました😄

かけっこの子達も参加し、みんな全力で楽しんで走っていました!!

結果は、優勝!2位3位入賞の子もいれば、悔しい思いをした子達もいました。

僕は、記録としてスタートからゴールまで全て見ることができましたが

全て終わった時、悔しいなんて悔しいんだ!という感情にあふれました。

コーチとしてもっともっとできた事があったのでは?と自分自身の能力の無さに、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。この1年みんなが頑張り変わっていく姿を見ていたのでなおさら思う事がたくさんありました。

来年は、絶対にみんな笑って楽しかった!!勝って楽しかった!負けて悔しかったけど楽しかった!!そんな気持ちにできるようにしてあげたいなと強く思いました!

すこしほろ苦いレースとなりました。

 

ですが、かけっこのみんなは、本当に本当に頑張り全力で駆け抜けていました!

強くなります!!絶対に!!

 

2018年度は、「俺たち私たちにもできる!!」を言葉に頑張っていきます!!

あの子は、スゴいから!あの子は、はやいから無理!

そんなことは、ない!俺たちだって私たちだって絶対できる!強くなれる!

いろいろりますが、止まらなくなりそうなので、やめておきます(笑)

 

次回もぜひ参加してください。

今回お手伝いしてくださったボランティアの皆様、サポートしてくださった保護者の方々本当にありがとうございました。

 

新年度もよろしくお願いいたします。