かけっこ塾 2月の試合結果報告

どうも、福田です‼️

大変遅くなりましたが、2月行われた、数々の試合の報告をします。

2月3日福山駅伝・2月17日天野杯ロードレース・2月24日走健塾杯

昨年の福山駅伝から、みんな来年は、勝ちたい‼️と思い1年頑張って走ってきました!

昨年の10月ごろから駅伝に向けての練習を始め、駅伝メンバーに入るために、みんな競いあい励ましあいながら練習してきました!

今年から、低学年高学年と部門分けされ、かけっこからは、8チームエントリーしました!

高学年男子ABC 3チーム

高学年女子AB 2チーム

低学年男子AB 2チーム

低学年女子 A 1チーム

初駅伝の子達もいて、緊張と不安や練習してきた事を自信にと駅伝に挑んでいました!

 

まずは、低学年女子からスタート!

 

緊張している様子ですが、とてもいい感じです😁✨

低学年女子は、見事優勝しました(*^▽^*)

 

低学年男子

 

低学年男子A 2位でした!! Bチームも7位と健闘しました!!

 

 

高学年女子

高学年女子 3位!! Bチーム 18位

高学年女子本当によく頑張りました(´▽`*)ナイスラン

 

高学年男子

 

 

高学年男子 A7位 B10位 C25位

強いチームが集まるなか、本当によく頑張りました!悔しい結果もあったと思いますが、きっと次に繋がるものとなると思います!!!

 

試合報告②に続く