12月23日土曜日 かけっこ塾開催

どうもコーチの福田です(o≧▽゜)o

今日も元気にみんなきてくれました!!

今日は、1部と2部の日!

1部

アップに動き(ドリル等)を寒いので長めに身体をあたためるように動いていきました!!

動き終わると、みんな「熱い!!」というくらいしっかり動いてから練習に!!

今日は、リレーをしました。人数も多かったので、チームわけをくじ引き!走順もくじ引きのチーム構成としてやりました!結構もりあがり楽しくできたと思います(*´∇`*)

2部

タイムトライアルとミニ駅伝!!

タイムトライアルは、走健塾新記録がでました!

他にも、ベストを大幅更新した子や、不調からの脱出をした子もいて、嬉しそうでした!!

ベスト更新!

みんな最後のストレート全力を出しきってゴール!!

ミニ駅伝スタート

お疲れ様です‼️

今年もあと1週間!!

年末にむけて走っていきましょ~✨✨✨