10月~11月に入りました! かけっこ塾

どうもコーチの福田です‼️

10月も終わり11月にはいりました!

早いです💦あと2ヵ月で今年も終わってしまいます💦

11月に入り今月から各学校でマラソン大会が行われるようになります!

今年は、去年以上にみんな燃えています!とても頑張っているので、きっといい結果がついてくると思います😄✨

各地でも、多くのマラソン大会が開催されます!走健塾からもたくさんの方がエントリーしています✨

僕コーチもレースに出ようと練習していきたいと思います‼️皆さんと一緒に走っていけるよう頑張っていきます✨✨

写真は、先週の土日のかけっこ塾

みんな本当によく頑張っています!

後は、風邪などひかぬよう気を付けていきましょう!!