3月10日 かけっこ塾開催

どーもコーチの福田です。。

今日は、風が冷たい体調崩しそうな気温の変化(;’∀’)気を付けてくださいね!

あ!NIKEリアクト!素晴らしいです!反発は、もちろんですが、疲労度が違うと走っていて感じます。

ぜひ、機会があれば、履いてみてください!!

 

今日のかけっこ

 

1部

今日は、花壇の周りでリレーをしました。福山マラソンが終わると、次は、運動会に向けての短距離練習も入ってきます。みんな今年は、去年よりも1つでも上の順位に行けるよう頑張っていこう!!!

写真撮り忘れー(;´Д`)

 

2部

1kmのタイムトライアル!!

今日は、みんな自己ベストを出すために本気モード!

まず女子スタート!!

中間点

 

女子のみんなお疲れ様!!なんと走った全員が自己ベスト更新!!走健塾記録も更新しました!!

素晴らしい(*´▽`*)

 

続いて男子!

男子も中間点いいペースで通過!

男子もほぼみんな大幅更新!!惜しくもあと少しもいましたが、この冬の結果は、ちゃんと出てきていると思います(*^▽^*)

そのあとは、楽しんでミニ駅伝

 

 

来週は、福山マラソンです!!この冬頑張った成果を十分に発揮してほしいと思います。

 

春からは、新体制になります!6年は卒業。他にも自分のしたい事や、今力を入れている事を伸ばすためにそっちに集中する子もいます。メンバーも少し変わってくるかと思いますが、違う舞台で頑張る子たちにもみんなの頑張りが届くよう、来年度は、さらに頑張っていってほしいです。