寛平マラソン完走プロジェクトin森ノ宮

1月29日(日)の午前に寛平マラソン完走プロジェクトの2回目を森ノ宮にて実施しました。今回も特別ゲストとして「ガリガリガリクソン」さんと「ヒガシ逢ウサカ」さんが参加してくださいました。2回目の今回は心拍計付のGARMIN時計を使用しての10km走でした。走る前に動き作りを実施しました。肩甲骨周りと股関節周りの可動域をしっかり広げいざ10kmに!!
寛平1_R
動き作りから吉本芸人さん達が盛り上げてくださり笑いが絶えませんでした。ガリガリガリクソンさんも80分かけて10kmを走破しました!!
寛平2_R
寛平3_R
最後の締めの挨拶も笑いが絶えない挨拶をしてくださり、さすがお笑い芸人さん!!次回で寛平マラソン完走プロジェクトも最後になります。是非ともお笑い芸人さん達と一緒に楽しく走りましょう!!次回の寛平マラソン完走プロジェクトは2月12日(日)です。お気軽にご参加ください!!
寛平_R