参加無料!! 鳥谷敬さんと一緒にトレーニング企画!!

7月17日(日)と8月7日(日)と9月11日(日)に森ノ宮キューズモール3階の雨天フットサルコートにて小学生とその保護者を対象とした「運動会に向けた」無料のかけっこ教室を実施致します!!以下の注意事項をしっかりとお読み頂きお申し込みをお願い致します。
※受付時間は午前9時30分〜10時迄。終了時間は両月とも13時を予定しています。※実施内容は同じとなります。
☆7月が定員に達しました。8月も残り僅かとなっております。本当に多くの方にお申込み頂いており、急遽9月11日(日)に同じく無料のかけっこ教室を実施する事となりました。※9月11日は野外フットサルコートにて実施します。

①お一人様一回の参加となります。※お申し込み後の他の月への変更は空き状況がある場合のみ可能です。
②当日、サイン、写真や動画の撮影は時間の都合上、禁止とさせて頂きます。※集合写真を走健塾で撮影し参加者様へプレゼント致します。
③保護者のみの参加は出来ませんので予めご了承ください。※お子様のみの参加は可能です。
④参加定員は各月200名となります。※保護者含
⑤付き添いの方は観客席にてご覧ください。※写真や動画撮影は禁止させて頂きますので予めご了承ください。
⑥お申込みの確認は7月12日に走健塾のHPにて参加者一覧をアップしますのでそちらでご確認ください。※一覧に掲載が無い場合のみご連絡をお願い致します。※8月の参加者一覧は7月31日迄に走健塾のHPにてアップしますのでそちらでご確認ください。※一覧に掲載が無い場合のみご連絡をお願い致します。9月の参加者一覧は8月末にHPにてアップ致します。
⑦詳細等は7月13日に走健塾のHPにてアップしますのでそちらで確認をお願い致します。※8月の詳細は7月31日迄に走健塾のHPにてアップしますのでそちらでご確認ください。9月の詳細は8月31日頃に走健塾のHPにてアップしますのでそちらでご確認ください。
⑧質問等は受け付けますが、お答えは7月13日の走健塾のHPの詳細について、お知らせの際にお答えをさせて頂きます。
⑨対象年齢は小学1年生〜6年生となります。兄弟の関係上未就学のお子さんは参加可能か?との特例は認められませんので予めご了承ください。
⑩締切は定員に達した時点又は7月12日とさせて頂きます。※8月の締切は7月25日とさせて頂きます。定員に達した後にお申し込みをされた方にはメールにてご連絡をさせて頂きます。HPにてお知らせもさせて頂きます。
※その他について。鳥谷さんが行っている「REDBIRD」に賛同頂ける方は、まだ履けるけど、使い道が無いシューズや未使用の文房具がありましたら、是非とも参加当日お持ちください。☆お受け出来ない物もありますので以下のURLにてご確認の上ご持参頂きますようお願い致します。(強制ではなくご協力頂ける方で大丈夫です)https://www.redbird.or.jp/send.html  
以上の点をご理解して頂いた方は以下のURLのお申し込みフォームからお申し込みをお願い致します。
https://forms.gle/LB6WuXJt1VNvqwBj8   

皆様からのご参加お待ちしています。走健塾 板倉具視