三原さぎ島マラソン大会にご参加の方へ

この度は「三原さぎ島マラソンby走健塾」にご参加誠にありがとうございます。
ご登録頂きましたメールに詳細についてメールを送らせて頂きましたが届いていない方が多数いらっしゃる為に届いていない方は必ずこちらの内容を最後までお読みください。
大会時の受付、フェリー等についてのアンケートがありますので↓↓から、必ずお答えください。
①大会当日のフェリーは臨時便と定期便にて向田港着(スタート地点から約300m)のフェリーとなります。
参加者の方はお車でフェリーに乗船出来ませんので予めご了承ください。
②受付は代理受付も可能です。事前郵送(1,500円)も受付ておりますので、アンケートにてご確認ください。
☆お届けが1月31日〜2月2日の間に郵送致します。
③付き添い者がいらっしゃる場合は、事前にフェリーチケットのご準備が必要となってきますので、必ずアンケートにてお答えください。
④大会時のゲストの方への写真撮影やサインは参加者の関係上、指定した商品をご購入して頂いた方のみにさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
☆前日受付にて出店している指定した商品となります。事前郵送の方には、メールにて商品についてのお知らせをさせて頂きます。
大会時の写真をデータにて購入ができますのでご希望の方はアンケートにてお申し込みください。
⑥ペーサーの方にもお送りしておりますが、ペーサーの方には別途案内をメールにて送らせて頂きます。
⑦ゴール後計測チップは回収致しますのでゴール後にチップを必ず回収をしてください。
⑧回収後に、完走証を受け取ってください。(チップ回収箱付近にてお渡しします)その後、おにぎり(ゴール付近)、豚汁(向田港前の公民館)、お土産(向田港前の公民館)にてお受け取りください。
今後も詳細等のお知らせをメールにてお知らせ致しますのでご確認をお願い致します。
前日エキスポの鳥谷さんとのトークショーについてですが、鳥谷さんが沖縄キャンプで4日のトークショー迄に広島入りが難しい為に鳥谷さん参加は出来なくなりました。
走健塾