ロング走イベントの告知

10月20日(日)と11月3日(日)に笠岡市太陽の広場にてロング走イベントを開催予定です。近隣のマラソン大会もいよいよ近づいているので、レースを予定している方はぜひ練習の一環で参加してください!!ロング走と言ってもそれぞれが距離を決められます。2.5kmの折り返しコースを使い、最大30kmとします。ペースメーカーはつきませんが、目標が同じような方たちと集団になり、所々スタッフも走ります。今までのロング走イベントでは、「一人では絶対に走りきれなかった」「楽しく走れた!」と好評をいただいております。

 

両日ともに9時30分スタートです。それまでに受付とウォーミングアップを済ませてください。参加費は会員の方は1000円、非会員の方は2000円となります。エネルギージェルとサプリメントをプレゼントいたします。給水はスポーツドリンクを用意していますが、こだわりがある方はご自分で用意されても問題ありません。公園内に自動販売機もあります。

 

太陽の広場での集合場所は過去のブログに書いているので参加の方はチェックしてください。今回と時間が違うので、場所の確認だけに見てください。

 

10月8日(日) 30k走について

 

参加希望の方はメールまたはスタッフにお伝えください。参加希望日の記入をお願いいたします。

info@55run.jp

 

誰でも参加できます。気軽に参加をしてみてください。もちろん、マラソンは走らないけどちょっと頑張ってみたいな〜、30kmを走ったことがないけど参加してみたい!という方も大歓迎です。みなさんの参加をお待ちしております。