明けましておめでとうございます。

%ef%bc%93%e4%ba%ba%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f_r

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。各スタッフの新年の御挨拶を掲載させて頂きます。

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。昨年は大変多くの方にお会いできとても楽しい1年を送る事が出来ました。本年は昨年以上に多くの方の自己ベスト更新と目標達成をサポート出来るように精進致します。2日、3日行われた箱根駅伝の母校(順天堂大学)の結果は4位で来年のシード件を確保してくれました。箱根駅伝を観て感動した方もたくさんいらっしゃると思います。
やはり真剣に頑張っている姿は人を感動させ、勇気を与え、元気を与えてくれると思います!!箱根駅伝ランナーだけでなく、市民ランナーの方もマラソン大会に向け頑張っている姿や練習している姿は感動を与え、周りの方を元気付け、勇気を与えていると思います。おそらく周りの友人や知り合いの方にそう言った言葉を頂いた事がある方も多いと思います。マラソンというのは苦しく孤独のスポーツと思われるかもしれませんが、1人ではなかなか思うように走る事が出来ないと思います。多くの方と協力し合い、励まし合うスポーツとして2017年も楽しく走っていくサポートをさせて頂きます。本年もスタッフと共に走健塾を宜しくお願い致します。
走健塾 塾長/板倉具視


明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの出会いがあり、発見があり、もっと勉強することがあると感じた一年でした。今年は知識を増やしつつ、今までのように皆さんと一緒に成長していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします‼︎
走健塾スタッフ/坂本直子


新年明けましておめでとうございます‼去年は、楽しく!そしてたくさんの出逢いがあり、あっという間の1年でした!今年は、より楽しく明るく元気に、皆さんと走って!頑張っていきます(o≧▽゜)o
こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします!
走健塾スタッフ/福田和真

0279_r