3月4日 井原マラソン

どうも!コーチの福田です( ̄▽ ̄)b

3月4日井原マラソンに参加してきました!!かけっこのメンバーも参加しました(*´∇`*)

天気は、心配していた雨も降ることなく、晴れ!しかも暑い、、、、(笑)💦

とても3月とは、思えない(笑)つい最近まで寒かったと思えない急に春が来たような日でした😆

小学生3km

スタート前

すごい人数の中、徐々に前に出ていき、ラストの坂に挑めるよう走っていきました‼️

ゴール

全力の走りで入ってきました!!

人数が多いので、まずみんなを見つけることで必死(笑)

出しきり、おもいっきり走ったみんなの成長と力がついてきているな~と感じるレースでした!!

コーチ福田

男子5km20歳~の部

僕も走らせていただきました!

めちゃくちゃしんどかったです‼️(笑)

そりゃ~練習してないからだ!!(*`Д´)ノ!!!

スタート前に、かけっこに参加してくださってる子とお父さんが、わざわざ応援にきてくださり、頑張らないとと気合いは、入りました⤴️⤴️

結果は、5位入賞でした(笑)

ただ、タイムが~😂💦もっといいタイムだせるよう頑張ります(笑)

 ま~嬉しかったんですけどね(笑)

 

また、頑張ります‼️(笑)

今回も保護者の方々には、大変お世話になりました!!再来週は、福山マラソン‼️みんな頑張っていきましょう✨