チームTシャツの注文受付

福山での会員が着々と増えています。大人も子供も仲間が増え、賑やかになってまいりました。新年度や少し走りやすい気候になったのもあり(もう今は暑いですが)、走ってみよう!頑張ろう!!と気合いが入っています。

 

春に走健塾のチームTシャツの注文を受け付け、たくさんの方々に注文していただきました。ありがとうございました。一体感もでて、すぐに走健塾のメンバーだとわかります。新規会員さんも増え、リクエストも多かったので、この度注文を再び受け付けることとなりました。

前面には走健塾というチーム名をかっこよく走っている感じにデザインされ、これを着ると速く走れそうです(笑)もちろん走健塾でしっかり練習しましょう。そして、左肩には走健塾マスコットのかわいいネズミのプリント。この肩が私のお気に入りです。

バックプリントもあり、先ほどのネズミと英文がプリントされています。Run For Two by Soukenjuku。走健塾で走ってたくさんの事を得よう!といった意味です。カラーバリエーションも豊富です。まずはチームカラーの赤を着て、テンションを上げていきましょう。

サイズは上の写真のようにたくさんご用意しています。子供はすぐに大きくなるので、少し大きめでも大丈夫です。もう少し痩せたい大人の方は、小さめを購入して似合う体型になるように頑張る!!なんていかがですか?

かっこ良く写真を撮るのも良し。大会で着ると、同じTシャツを着た知らない人が。。もう話しかけるしかないですね。お友達になって、お互いに頑張りましょう。実際、私は大会で応援していてこのTシャツを着ている知らない人(失礼!すいません)を全力で応援しました。もう把握できないぐらいの方が走健塾Tシャツを愛用してくれています。

なんといっても着やすい!汗をかいても洗濯してもすぐに乾くので、ありがたいです。6月いっぱいは注文を受け付けています。すでに5枚以上の注文をいただいているので、1枚3000円で購入していただけます。やっぱり欲しい!と後で注文いただくと1枚4000円になるので、この機会にぜひご注文下さい。

 

走健塾の会員でなくてもTシャツは購入できます。メール、またはスタッフに色とサイズをお知らせ下さい。