えびすの湯でのランニング教室

7月15(土)の午前中に「えびすの湯」さんにてランニング教室を実施致しました。この日は坂本直子さんの担当予定でしたが体調不良の為に板倉が担当させて頂きました。坂本直子が担当と楽しみに参加された皆様ご迷惑をおかけしました。

この日も晴天で暑さも高めだった為にいつもの公園でなく、甲子園球場の隣にある高速道路高架下の日陰を利用してのペース走と流しを実施しました。

↑↑先ずはいつものように動き作りを行いしっかりと肩甲骨周りと股関節周りを動かしていきます。

↑↑甲子園球場を見ながらのペース走です。1周約300mのコースですが全て日陰で甲子園特有の浜風もある為に快適に走る事が出来ます。

↑↑最後はやっぱり野球のポーズですね!!もうすぐ熱い熱い甲子園大会の開幕ですね!!